--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々に7時起きた・・・超眠い。
社会人始まったらなれるまで大変そうだ。

2d
穴掘り

研修終わって、ちょい欲しいものあったので買い物へ。
映画館もあるとこなのでワルキューレ観てきた。
久々に映画でどきどきした。
結果はわかってるし、アクションとかも無く淡々としてる感じだけど
飽きないし面白かった。
2009.03.28 Sat l UO l COM(0) TB(0) l top ▲
研修で7:50に起きようと思ったら
8:50に目覚ましセットしててめちゃくちゃ焦った

bustさんと模擬。
あざーした。明日yrsk!

たたみんがきっと裏に気になってることを書いてくれるとして寝る。

新突っ込み方>あなるデストロイ
2009.03.27 Fri l UO l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょい出。

明日から2日間の事前研修その2・・・
なので早寝

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/keyboards/keyboard/devices/4740&cl=jp,ja?WT.ac=ps|5113||hp
ついに購入。
SETPOINTで色々いじれるからいい感じ。

キーミスが何度か・・・まぁ慣れるでしょ。
2009.03.25 Wed l UO l COM(0) TB(0) l top ▲
