--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スピーカー、ヘッドセット、ゲームパッド、マウス、キーボードとロジクールまみれ。
ろじくーるかわいいよろじくーるぺろぺろしたいよおおおおおお
な僕は、うすーいキーボードが欲しくて検索してみると
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/keyboards/keyboard/devices/4740&cl=jp,ja
が良い感じで検討中。

問題は付属ソフトのsetpoint。
現在使用中マウスのmx1000は新しいsetpointにうpでーとすると認識しなくなる罠。

後継機のmx1100が発売されてるので買い替え検討に実機を触ってみた
ホイールの上下にあったボタンが下一個に減っちゃってるのと
左上にある2つのボタンが押しづらいのが難点。

普段使う分には便利なんだけど、ゲームだと押しづらいのはちょっと・・・
けどアプリ毎にマウス設定変えれるようにしたいなー
2009.02.11 Wed l 生活 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://pagegegege.blog102.fc2.com/tb.php/9-1c32067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
